2017-05-18から1日間の記事一覧

千枝ちゃんだ!!!!!でも俺は無課金誓

千枝ちゃんだ!!!!!でも俺は無課金誓いウォーカーになったから回さない!!回さない!!!

好きを仕事にする。/ママはおうちでお仕事

本帰国したら、仕事はどうしよう。 語学を活かして(これだけ上海にいたくせに中国語はサッパリ。笑ですが、英語と韓国語が出来ます)、免税カウンターのパートしたいなと漠然と考えていました。 でも甘くない。 日本語堪能な中国人、韓国人が銀座で大変重宝さ…

猫4コマ窓を開けましょう<完>

窓を開けましょう 窓を開けましょう 窓を開けましょう 最終回 オチがのろけですみません。 というわけで窓辺の棚が出来たばかりの頃の こんな写真もありますが 窓は開かずともくつろぐクウ様 物珍しかったようです。 でもなにより、この窓が解放されたおかげ…

同じ歳だったのか!!若い頃は超美人だっ

同じ歳だったのか!!若い頃は超美人だったよな。割りと最近結婚したんだよね。全摘となるとあのヌード写真集が貴重になるかも!持ってないけど---ヒーローの麻倉未稀、乳がんで左乳房全摘手術へ

いつも楽しく聴いていた曲を聴いても何も

いつも楽しく聴いていた曲を聴いても何も感じなかったり、音楽を聴きたくないっていつも思うようになったら、気を付けて。それは、ただ単に疲れてるだけじゃないかもしれないから。人生には、長いお休みが必要な時もあるからね。