仮想通貨について。

『ジンさんは仮想通貨は取り扱わないんですか??』

↑最近よく聞かれます。

まず私は相場師であり、グループの講師です!

そもそも相場で生きていける力があれば、それ以外の事に「あれは儲かるかなー」、「これも儲かるかなー」なんて事は考えないと思います。

実際にブロックチェーンの技術はすごいと思いますし、金融や流通に活かせたらものすごく良いものになるとは思いますが、そのすごい技術やビットコインの価値の高騰に便乗して、『○○コイン事業は今日も儲かってます!』てのはちょっとダサいですね。

チャート分析も同じですが、あれもこれも手を出す前に一つの事を徹底してやり込めば確実に力はつきますよ!!

写真は最近ハマってる鳥屋さん♪