成長するとが変化する

おはようございます

心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー

田中よしこです

お金と幸せから愛される秘訣メルマガ毎週月曜

いつでも解除可能です

何故か昨日からネット接続の調子が悪く

ささっと更新しております

当たり前にPCを使えているのも

ありがたいことなんだなーと

トラブルがあると、

改めて便利に囲まれているんだなって

感じます

今日は、成長すると

どんな素晴らしい変化があるのか?

をお伝えして行こうと思います。

成長ってスピードが

速ければいい

と思っている人はいませんか?

でも私は

自分とじっくり向き合いながら成長することが

一番安全で確実なことだと感じています。

クライエントさんも1回とか

数回で劇的な変化を遂げる方も

おられますが

それはその前に

ずっと悩んでいたり

ご自分なりに考えておられたから

すんなり腑に落ちて

行動を変化させられたのでは?

と思っています。

自分が成長すると、

感情が変化します。

自分を責めたり

将来の不安や心配が

なくなります。

他の人がよく分からない状態、

無知なうえで

知らず知らず

人や他人を傷つけたり

怒りで自分の感情を痛めているのを見ると

お手伝いしたい

助けてあげたい

と思うようになります。

かつての私は、

非常識だ!とか

もっと頑張れ、なんて自分の思考を

押しつけていましたが

こんな部分は本当に

成長を感じています。

するとどうなるか?

毎日が本当にラクで穏やかなのです。

そんな自分を好きだなって思えます。

すると。。。もっと他人に優しくできますよね?

だから速く成長しなくちゃ

とか

さんに負けない様になんて

思うことなく

自分と向き合うことを

淡としてあげていることが

幸せへの近道ではないか?

としみじみ思うのです。

あなたも自分の成長を感じながら

毎日を過ごすこと、

是非、意識してみてくださいね

HAPPYマインドを手に入れた

皆さんの声

お客様の声はこちら!!

マインドをGETする

お金と幸せから愛される秘訣メルマガ毎週月曜

いつでも解除可能です

今すぐ登録

先日、大阪からセッションに来られた

クライエントさんからいただきました。

お米でできたカステラ

フワフワで

美味しくいただきました。

こちらもとっても美味しかった

海外のお土産

マンゴーとビターチョコが

素敵なハーモニーでした

皆さんいつもありがとうございます