ザお世話な1日

きのうは久しぶりに、男子を病院へつれていきました。

歩くのもつらそうでしたが

まさか、おんぶなどできませんし。

ひなたぼっこ。

足、長いね!指も、すんなり。

20ccくらいずつ、のみます。

途中で、自分でゲップしてたり

また、のみはじめたり。

トイレはまだ、お尻をトントン刺激してあげないとできません。

昼下がり。

チョビは、男子の看病をしたり

トロールしたり

わたしの右腕。

久しぶりに、ポカリを買ったり

お世話な1日でした。

病人がいるときは、洗濯物が増えます。

昨日、ウグイスがきました。

これは、キジバト

うちの前からみえる桜。

毎年キジバトが巣を作ります。

回復してるかな?