ゆづ期

人の可能性は無限大であって、

そこにワクワク感や、喜びや、

愛があったら

行動力も上がっていく

夢を形に出来る人は

行動する人

思いを強く持ち続ける人

行動したら、すごい出会いがあったり、

運命を変えるきっかけを

与えてくれることもあります。

モチベーションが上がるような夢があると

生命力が上がります。

エネルギーが上がって、

周りの人へも影響を及ぼします。

最近、お会いする人たちが、

驚くほど不思議なくらいに

思い通りの人生を歩んでいます。

皆さんのお話を伺うと、

夢や願望があったら、

とにかく夢に向かって突き進むこと。

先月、初めてお会いしたゆづファンの方が、

最近、ゆづに会う機会が多い

とうれしそうに話していました。

ジュニア時代から結弦くんを応援していて、

その時は子育て中だったので、

最近になって、アイスショーや試合に

行けるようになったと教えてくれました。

ずっと

ゆづに会いたい

生のゆづのスケートが観たい

と思い続けていたようです。

そして、ゆづに会えるように行動しているのです。

彼女は

最近、ゆづ期がキテる

と話してくれました。

モテ期ならぬゆづ期

ゆづ期

良いですよね。

毎日来て欲しいです笑

もしも、願いが叶うならば、

オリンピックシーズンに

ゆづ期が来て欲しい

平昌オリンピック

結弦くんを応援したいから。

四大陸選手権の表彰式の時、

ネイサンの金メダルを見つめる

結弦くんの切ない表情が忘れられない

国旗を見ているときの

今にも泣き出しそうな

切ない表情の結弦くんが忘れられない

あの場所でリベンジする。

あの場所で、彼と共に闘う。

あの場所で彼の満面の笑みが

見られるように応援する。

それまで、毎日ほんのわずかでもいいから、

昨日より明日、今日より明日

ほんのわずかでも、前に進んでいきたい。

夢に向かって進んでいきたい

彼と共に

毎日毎日、少しずつ進んでいくことで、

必ず夢が叶う

そう信じていきたいです。

彼が思い描く理想のスケートが

出来ますように。

読んでいただいて、ありがとうございました。

いつも応援のクリックをありがとうございます。

皆さまの優しい想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

画像は、感謝してお借りしました。