ユノドラマ出演決定ウェブトゥーンドラマメロホリック

ドラマの噂は本当でしたね。

あなたを注文しますと同じ感じに進むのかな。

SMTもあるし、ユノもチャンミンが戻ってくる8月までの間、休む間もなくスケジュール埋まってるんだろうなぁ。

今度の相手役の女優さん、綺麗。

ユンホまたオヘヨン監督手を握ってドラマ復帰

ユノユンホは、劇のユウンホ役を提案されたという。ユウンホは世の中のすべての女たちの心をときめかせてが、そのどんな女性とも恋愛をしない男性。

何よりも今回のドラマは東方神起のユノユンホが復帰作として選択して耳目を集中させる。ユノユンホは2年間の軍生活を終えて先月20日、現役で満期除隊したところ、いつ芸能界に復帰するかファンの関心を集めていた。

特にメロホリックはtvNのドラマまた、オヘヨンと内省的なボス、恋愛ず、結婚などのソンヒョンウクPDが演出を担当して、さらに期待されている。ソンヒョンウクPDは、青春の恋愛と恋愛を繊細に描き出している監督として、ユノユンホとどのようなシナジーを出すか期待感が大きい。

また、メロホリックはクロスプラットフォーム用ドラマで製作され、該当作品は人気放映されたKBS2ドラマクルミ描いた月の光を企画したプロデューサーチームが企画を担当している。来る5月末から撮影を開始することで知られた。

一方、ユノユンホは過ぎた2004年グループ東方神起としてデビューし、国内外の歌謡界の頂点で熱い人気を博しながら、韓流スターとして活躍してきた。ドラマヤワン、夜警日誌、あなたを注文します、映画国際市場などに出演しており、活発な活動を繰り広げた。

キョンスジン側メロホリック出演確定ユノと呼吸公式

俳優キョンスジンまたオヘヨンのソンヒョンウクPDの新作メローホリック出演を確定した。

25日頃受診の所属事務所スターハウスエンターテイメント側関係者は、テンアジアキョンスジンメローホリック出演を確定した。撮影を控えていると述べた。

メロホリックはまたオヘヨン、内省的なボスのソンヒョンウクPDの次期作で東方神起ユンホが出演する。

ドラマはハンイェリキョンスジンが他人の考えを読む超能力者ユウンホユノユンホに会って繰り広げられるロマンチックミステリーコメディー水を描く。

キョンスジンは劇中ハンイェリ役を引き受けた。ハンイェリは二重の性質のため恋愛もできず苦労している池女恋愛できない女だ。

キョンスジンはアホプス少年青い鳥の家重量挙げの妖精ギムボクジュと映画王様の事件手帳などのドラマとスクリーンを行き来し活躍している。最近SBSこぶしを握って船の汽笛に出演して気さくな反転の魅力を披露し注目を集めている。

一方、メロホリックは5月末撮影に突入する。

world7537

Dolphiniruka0206ユンホが主演するメローホリックの原作WebToonのリンクです。ユンホは主人公のユウンホ役

ツイートお借りしました。

ありがとうございます。