どんな私でも、認めて欲しかった

こんばんわ!

心屋リセットカウンセラー

ミホです

オープンカウンセリング

6月18日日1300〜1500

黒崎ひびしんホール2F小練習室1

お申し込みはコチラから

福岡のオープンカウンセリングはコチラから

:。。::。。:

私もコレに似たこと

やってました。。。

どうせ私の事分かってくれない!!

と全部他人のせいにしてたけど

私が相手の事を分かってあげようと

していなかった。。。。

気づいたときは

トホホ。。。。とおもいましたよ笑

祖母のお葬式の時に

遺品の中から写真が入った

お菓子の缶が出てきて。。。

その中には

看護婦時代の祖母

学生帽をかぶった祖父

父や叔父、叔母たちの子供の頃

ピクニックの写真や

運動会、バイオリンを弾く叔母

祖父のお姉さんにそっくりすぎる曾祖母

母と結婚したての頃の二人の写真

昔のお葬式の様子

幽霊みたいなのつけて歩いてた笑

古い時代のお店私の家は自営業です

私たちの子供の頃

いろんな写真がごちゃ混ぜに

たくさん、たくさん入っていて

一言で言うと

人に歴史あり

を感じたんです。

私は祖母の事を

おばあちゃんになってからしか知らない

もちろん、両親の事も

お母さん、お父さんである

二人の事しか知らない。。。

でもこんなに若くて、かわいくて

はつらつとした頃の祖母もいて

これまた、想像もしたことなかった

かわいい赤ちゃんの父もいる。

いろんな経験をして

色んな気持ちになって

今、私のおばあちゃん

私のお父さん、お母さんを

してくれている。

私何も知らないじゃないか。。。

家族なのに、何にも知らなすぎる。。。

なのに私ときたら。。。

分かってよ!分かってよ!って

知ろうともせずに。。。

でも、今思えばそのあたりから

少しずつ少しずつ、

歩みはのろいけれど

知ろうとしてきた。

そして、いい感じでいられるように

なったのかもな。。。

今でもお互い

残念なお知らせですが、

あなたの気持ちは全く

分かんないです。。。

って事も多いけど。。。

それでもいいんだよね笑

:。。::。。:

ココロをゆるめてフワッとかるく

あなたの毎日が笑顔で

いっぱいになりますように

ゆるふわカウンセリング

心屋のカウンセリングについて

詳細はコチラから

オープンカウンセリング

6月18日日13:00〜15:00

黒崎ひびしんホール2F小練習室1

会場URLはコチラ

フロアマップはコチラ

お申し込みはコチラから

おなやみそうだんばこ

相談してみたいことがあるけど

なかなか勇気がない。。。

お試し版1往復のみ

なら無料で相談できます。

心屋に関する疑問でも構いません。

少しの勇気がココロをかるくしてくれるかも!?

お試し版一人につき1回、1往復のみ無料

お申し込みはコチラから

3回コース3往復3500円

詳しくはコチラから

お申し込みはコチラから

5月のカウンセリング

日時詳細お申し込みは

コチラから

お支払いはクレジットカードもお使いいただけます。