買うことによって何か生活が改善されるか

買うことによって何か生活が改善されるか考えてみたけど、音ゲーがやりやすい程度しか自分にはないな

おはようございます。まさに、音楽の日三

おはようございます。まさに、音楽の日三昧ですね。中居君出演の音楽の日は、録画で楽しもうo

D3トントン拍子で採卵周期

昨日は私の口に入れた瞬間美味いもの選手権第1位の店、麻布十番の串揚げ屋さんに行ってきました! 銀座が本店だけど麻布十番店が好き雰囲気的な意味で 全部美味しいし軽くてサクサク入るし20本ペロリです ちなみに口に入れた瞬間美味いもの選手権は 2位は台…

どんな私でも、認めて欲しかった

こんばんわ! 心屋リセットカウンセラー ミホです オープンカウンセリング 6月18日日1300〜1500 黒崎ひびしんホール2F小練習室1 お申し込みはコチラから 福岡のオープンカウンセリングはコチラから :。。::。。: 私もコレに似たこと やってました。。。…

サイタマ強すぎるなやっぱしかしゴウケツ

サイタマ強すぎるなやっぱしかしゴウケツとの戦闘、スイリューからの視点っていう面白い描写ではあるけど、戦闘描写見せて欲しかった感はある。

ユノドラマ出演決定ウェブトゥーンドラマメロホリック

ドラマの噂は本当でしたね。 あなたを注文しますと同じ感じに進むのかな。 SMTもあるし、ユノもチャンミンが戻ってくる8月までの間、休む間もなくスケジュール埋まってるんだろうなぁ。 今度の相手役の女優さん、綺麗。 ユンホまたオヘヨン監督手を握ってド…

どん兵衛といい、パンといい、この時間キ

どん兵衛といい、パンといい、この時間キツイよねぇミルクフランス食べたくなるよねぇサーバーダウン??したの?

しかも、真剣佑の改名後の名前が新田真剣

しかも、真剣佑の改名後の名前が新田真剣佑で、新田をにったではなくあらたって読む、いかにもトップコートがやりそうな読みづらい改名で、あまりの万由美社長らしさに笑いをこらえるのに必死だった私。

ボクシングメンドサ会長が声名誰がどう見

ボクシングメンドサ会長が声名誰がどう見ても村田の勝ちだ心からお詫びする私の採点では117110で村田の勝ちネットまさかの会長の審判買収認定まさかの審判買収という場外乱闘。盛り上がって参りました

ゆづ期

人の可能性は無限大であって、 そこにワクワク感や、喜びや、 愛があったら 行動力も上がっていく 夢を形に出来る人は 行動する人 思いを強く持ち続ける人 行動したら、すごい出会いがあったり、 運命を変えるきっかけを 与えてくれることもあります。 モチ…

ブラタモリ見ていたら何回も行っているの

ブラタモリ見ていたら何回も行っているのに知らない事ばかりで驚かされる。写真は浄土寺展望台、尾道水道、天寧寺。

マジすかwギャルゲーノラと皇女と野良猫

マジすかwギャルゲーノラと皇女と野良猫ハート年夏TVアニメ化決定!版ゲームソフトも発売!はちま起稿ギャルゲーノラと皇女と野良猫ハート年夏TVアニメ化決定!版ゲームソフトも発売!はちま起稿

おしゃれはお金と時間を増やす

PIAGETInstagramより 今まで無駄にしてきた 年間数十万円のお金と膨大な時間が たった一度のショッピングコーディネート指南で 自分の好きなことに使うための 有意義なお金と時間に変わるとしたら? 新緑がキラキラと輝く春。 なにを着ていいか分からない、…

ヘントの久保が爆発してんな。シーズン途

ヘントの久保が爆発してんな。シーズン途中加入でこのゴール数は移籍待ったなしか、、?

リクエスト企画今日から15

BLです。 ご注意ください。 朝、昇降口の前で潤君が怖い顔で立っていた。 その顔でなんとなくわかった。 あぁ、見つかっちゃったんだな、と おはよ おはよう その後の言葉が出て来ないから 普通通りに接してみる。 なに?待っててくれたの?なーんて もちろ…

母のヤツ当たりとるっちゃんの反撃

どこに行った?と思っていたら、ダンボール箱の中でお昼寝してたるっちゃんです。 木箱やプラスチックの箱だとあまり入らないのに、 紙の箱だとティッシュの箱やお菓子の空き箱でも入ってみようとするのはなぜ? ------------------------------------------…

千枝ちゃんだ!!!!!でも俺は無課金誓

千枝ちゃんだ!!!!!でも俺は無課金誓いウォーカーになったから回さない!!回さない!!!

好きを仕事にする。/ママはおうちでお仕事

本帰国したら、仕事はどうしよう。 語学を活かして(これだけ上海にいたくせに中国語はサッパリ。笑ですが、英語と韓国語が出来ます)、免税カウンターのパートしたいなと漠然と考えていました。 でも甘くない。 日本語堪能な中国人、韓国人が銀座で大変重宝さ…

猫4コマ窓を開けましょう<完>

窓を開けましょう 窓を開けましょう 窓を開けましょう 最終回 オチがのろけですみません。 というわけで窓辺の棚が出来たばかりの頃の こんな写真もありますが 窓は開かずともくつろぐクウ様 物珍しかったようです。 でもなにより、この窓が解放されたおかげ…

同じ歳だったのか!!若い頃は超美人だっ

同じ歳だったのか!!若い頃は超美人だったよな。割りと最近結婚したんだよね。全摘となるとあのヌード写真集が貴重になるかも!持ってないけど---ヒーローの麻倉未稀、乳がんで左乳房全摘手術へ

いつも楽しく聴いていた曲を聴いても何も

いつも楽しく聴いていた曲を聴いても何も感じなかったり、音楽を聴きたくないっていつも思うようになったら、気を付けて。それは、ただ単に疲れてるだけじゃないかもしれないから。人生には、長いお休みが必要な時もあるからね。

俺の誕生日に尾崎世界観とヤクルトスワロ

俺の誕生日に尾崎世界観とヤクルトスワローズがコラボしたやつが発売されるのかぁ尾崎さん狙ってるなぁ

中野はしつようにテロ等準備罪を適応せよ

中野はしつようにテロ等準備罪を適応せよと繰り返す。テロ等準備罪、共謀罪を支持するのは、差別主義者、ネトウヨであるこいつらくらい。法が施行されると、こいつらは警察にタレコミを繰り返すぜ。警察が動いて、生活に介入してくるんだ。共謀罪はヤバいや…

行くと決めたら俄然テンション上がってき

行くと決めたら俄然テンション上がってきた!色見たいとこもあるし予習しとこう。楽しみだなーモンバス

ザお世話な1日

きのうは久しぶりに、男子を病院へつれていきました。 歩くのもつらそうでしたが まさか、おんぶなどできませんし。 ひなたぼっこ。 足、長いね!指も、すんなり。 20ccくらいずつ、のみます。 途中で、自分でゲップしてたり また、のみはじめたり。 トイレ…

成長するとが変化する

おはようございます 心も笑顔も美人になるHAPPYメソッドカウンセラー 田中よしこです お金と幸せから愛される秘訣メルマガ毎週月曜 いつでも解除可能です 何故か昨日からネット接続の調子が悪く ささっと更新しております 当たり前にPCを使えているのも あり…

仮想通貨について。

『ジンさんは仮想通貨は取り扱わないんですか??』 ↑最近よく聞かれます。 まず私は相場師であり、グループの講師です! そもそも相場で生きていける力があれば、それ以外の事に「あれは儲かるかなー」、「これも儲かるかなー」なんて事は考えないと思いま…

腰痛は辛いよ

17年前に腰が痛くて某整骨院に! 低周波したりマッサージの結果 立てなくなってしまい クリニック行ったらお尻に筋肉注射 全くよくならず 筑波記念病院で診察して俗にヘルニア 坐骨神経痛ってことで注射して飲み薬でとりあえず痛みなくなったけど 10年前にま…

りたちゃん近い感じするけど!私はそう思

りたちゃん近い感じするけど!私はそう思うよ!髪の毛の色、平子理沙みたいにしたら用地浮くかな私

ラッピングエアなんて絶対乗りたいし!パ

ラッピングエアなんて絶対乗りたいし!パイロット的なビズも早くみたいし!チェジュ航空、そっかそっか嬉しいなぁこういうお仕事本当に嬉しい