D3トントン拍子で採卵周期

昨日は私の口に入れた瞬間美味いもの選手権第1位の店、麻布十番の串揚げ屋さんに行ってきました!

銀座が本店だけど麻布十番店が好き雰囲気的な意味で

全部美味しいし軽くてサクサク入るし20本ペロリです

ちなみに口に入れた瞬間美味いもの選手権は

2位は台湾の小籠包旅補正アリで

3位は恵比寿のラーメン屋すずらんかなぁ

朝からこんな食欲の湧くことをシェアしてしまって申し訳ないです!笑

さて今日はD3ということで病院に来ています。

いつも通り内診してから診察で

では今日からアンタゴニスト法で採卵に向けて卵を育てて行きましょう。

今日から夜の決まった時間に注射をしてください。22時から23時くらいと時間決めて、毎日同じ時間に打つこと!

さて注射は高くて楽で痛くないのと安めで面倒でちょっと痛いのがあるけどどっちにする?値段3倍くらい違うけど。

楽なのがいいので高いほうで

んじゃゴナールエフね。毎日225単位で打ってね。

ちょうど4日で無くなるからまたD7に来てね、次回また卵の育ちかた見て注射の量調整するからね

問題が起きなければD13が採卵日になるから旦那さん共予定を調整しておいてね!

注射は高いのと安いの選ぶ人半くらいって言ってました

私も清水さんに魔法のカードもらったから高いほうにしたけど自腹だったら安いほう選んでるな

値段3倍だもんね

そして注射は吐き気や頭痛などの副作用でる人もいるけど、1週間ちょいだけだし基本的には耐えろってスタンスでした

その後看護師さんに注射のデモンストレーションをしてもらいました!

お腹の皮の厚そうなところに根元までプスッと刺してチューっと押すだけとのことで超簡単そうでしたね

針もめっちゃ細かった!

体脂肪率落とす計画を実行中ですが腹の脂肪層が厚ければ厚いほど楽そうなのでちょっと悩んじゃいますね!笑

完全に現在は脂肪の層1cm以上あるので無痛な自信ありますわ

会計5万近くて、ついに始まった感

今注射とか消毒綿とか注射後の針を入れるバイオハザードマークの入った容器などをガサガサ持って出社中です。

医療廃棄物ってバイオハザードマークの入った容器に入れなきゃいけないんですね!家で捨てられなくて、病院に持ってかなきゃいけないらしい

ヤバいもの運んでる感がすごい。笑