腰痛は辛いよ

17年前に腰が痛くて某整骨院に!

低周波したりマッサージの結果

立てなくなってしまい

クリニック行ったらお尻に筋肉注射

全くよくならず

筑波記念病院で診察して俗にヘルニア

坐骨神経痛ってことで注射して飲み薬でとりあえず痛みなくなったけど

10年前にまた発症

つくばの岡野整形外科に行ったけど手術しかないと勧められたが1ヶ月弱の入院、退院後は1ヶ月程度のリハビリ必要ってことで断念(^_^;)))

1ヶ月の安静にて痛みなくなった。

それから何度か痛み出たけど自宅安静でごまかしてきた。

1ヶ月半前から違和感出たけど完全な安静も出来ず

ズルズルと日が過ぎ先週土曜日に坂東市岩井のとみやま整骨院に!

また明日再来予定。

そろそろ痛み感じて2ヶ月、

いい加減、痛みてオサラバしたい(^_^;)))